三日坊主の備忘録

書いてみてわかる自分の気持ちにびっくり

こんな夜更けにとうしてもキャメロンデアス!

2007年05月30日 | 日記
TVのCMでもおなじみキャメロンディアスの1996年に出会ってしまった!

子育てが始まってから映画館はお子様メニューに限っていたな。


さぁ 寝ようかという時にふとつけたチャンネルから


今のキャメロンディアスからは想像できないほど健康的なふくよかな彼女に出会う。

映画の題は1996年 11年前の「彼女は最高」

主役では無いし、さらに元コールガールの経歴。でもとても賢い。

この時でも 彼女は存在感を十分アピールしていた。

す て き  *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜


明日 朝  起きるよぉ 弁当つくらなきゃ *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
コメント    この記事についてブログを書く
« 変な子 | トップ | シェルプールの雨傘 初めて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿