tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

ドドールのレモンケーキ食べ比べ

2023-07-23 | 日記
夏です。
季節が変われば新メニューが出るんじゃないか?
そう思いドドールへ寄ってみた。

案の定、季節限定のケーキがある。
夏らしいレモンケーキだ。

今年はレモンの柄やイラストの入った食器や雑貨をよく見る。
母にプレゼントした靴下もレモン柄を選んだ。




↑レアチーズケーキ 〜レモンソース仕立て〜

細長い長方形がオシャレ。
レモンソースでさっぱりしていておいしい (⁠*⁠´⁠∀`⁠*⁠)
そうだ、私は元々レアチーズケーキが好きだったんだ♡

∞ ∞ ∞

別の日。
この日のお目当てもレモンケーキ。
レモンケーキは2種類あるのだ。

ちなみに2日とも、ドドールまで行ってケーキが売り切れだと嫌なので、
確実にケーキにありつけるよう午前中に行っている。




↑レモンのムースケーキ 〜焦がしメレンゲ仕立て〜

さてさて、こっちのケーキはどうだろう?
いただきまーす(^○^)
パクッ。

「あま〜い!」
(お笑い芸人 スピードワゴンの井戸田潤さんのネタじゃないよ)

美味しいけど、私には甘みが強くて濃い。
1回目に食べたレモンケーキの方が好みだ。


以上。
ドドールの季節限定レモンケーキでした(^⁠_⁠^)/








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment