tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

休日のバゲットサンド

2017-04-16 | フード



今日は仕事が休みでした。
てっきり出勤だと思っていたので
休みになってめちゃくちゃうれしいです。

さて、お昼ごはんは家にあるもので …
バゲットサンドにしました。
バゲットは山崎パンのもの。
なんか、料理の写真がイマイチだけどお許しください (^∀^;)
写真はイマイチだけど
お皿はオシャンティーなスマートコーヒーよ♪

スマートコーヒーの記事はこちら→






具は、ウインナーと卵を焼いたもの
カット野菜のコールスロー
スライスチーズ
バター、ケチャップ、マヨネーズ。
たいてい家にあるものです。





毎朝紅茶を飲むので、お昼はコーヒーに。
(ショウガ紅茶を長年愛飲しています)
ハートの形がお気に入りのカップは …






東京ディズニーリゾートのものです。
スーベニアカップといって
カフェやレストランで食べ終えたあと
持ち帰れるものです。
スーベニア商品はお土産ショップでは販売されていないので
スーベニア欲しさで食べ物を買う人がほとんどではないでしょうか?
これと同じカップを持っている方が
きっとたくさんおられますよね (*^ ^*)



.


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ、、 (野田)
2017-04-17 15:43:58
ちと、マズイ時間に見てしまった。。
めっちゃお腹すいてたのに、もう我慢の限界っす。。
おやつ食べることにしよう♪ 笑。
写真がイマイチ? いやいやいや、そんなこと、ぜんぜん無いっすょ!!
いつもながら美味しそうです。
ハートのカップも可愛いねぇ♪
持ってる人、多いんやぁ。初めて見ましたョ。
返信する
野田さんへ (とも♪)
2017-04-18 17:45:39
最近ねぇ、お腹が空いてペコペコの状態がないの!
なぜなら お腹が空く前に何か食べてしまうんです ( ̄ω ̄;)
タバコは吸わないけど、タバコで「一服したい」感覚と似てるかも。

バゲットサンドおいしそうに見えて良かったでーす。
野菜は入っているものの、見た目に緑がないと残念な写真になるのです。

ハートのカップね、ディズニーリゾートは人気やと思うので
買われ方が全国にいるんじゃないかなぁ?
と思っています(笑)
返信する

post a comment