tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

ハンドメイド イベント

2018-12-25 | ハンドメイド


先日、ハンドメイドのイベントに出展しました。

本来、夏の出展の予定でしたが台風のためイベントが中止になり 振替して今月分に出展させていただきました。
ちょうど1年ぶりの出展となりました。





数年前から顔見知りの出展者(兼お客さん)が出展していて
少しおしゃべりできて楽しかったです。

そして、ハンドメイドイベントは
作品(商品)を気に入って購入してくださる瞬間が一番うれしいです。
ありがとうございました(^_^)♪





次回のイベントは3月の予定で申し込むか迷っていたのですが
開催日が土曜日で、土曜日の仕事を休みたくないので申し込みはやめておきました。
(ちなみに出展できるかどうかは抽選です)

ネット販売も可能ですが、撮影やら手数料、送料などなど作業が増えるので考え中です。
(以前はネット販売していました)


今日は職場のスタッフの妹ちゃんがピアスを買ってくれました。
気に入っていただけて本当に嬉しいです(^_^)



.


最新の画像もっと見る

post a comment