tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

しらほし姫の暑中見舞い

2012-08-01 | イラスト


* 暑中お見舞い申し仕上げます *

暑い日が続きますねぇ。
ジャンジャン聞こえるセミの声、真っ青な空
一番夏らしさを感じます☆

まだまだ暑い日が続くと思いますが
体調に気を付けて元気に過ごして下さいね。



☆:*・゜ ☆:*・゜

さて、暑中見舞いを描いてみました。
はがきサイズです。

ONE PIECEの人魚・しらほし姫を見た時
「夏に(暑中見舞いに)ピッタリやん♪」 と思いました。

あの髪の毛の、可愛いピンクが好きなんだけど
残念ながら手持ちの色鉛筆に同じ色がありません。

ぅ~ん 無念!(>、<)








描いてると言っても
毎度のごとく、今回も写して描いてます。
資料がないので、PCでアニメの画像を探して
PCの画面を直接 写し(なぞり)ました (^-^)


ぇ? 画像をプリントアウトすればいいって?

普段使ってないプリンターを出してくるのがめんどくさいのさ ( ̄△ ̄;


写し絵は上手に描けて楽しいので
やってみようか迷っている人は一度やってみて~*

使っているのは、市販されている「写し絵の紙」ではなく
エアメールの便箋を愛用しているよ。




本日から記事の下に広告が表示されることになりました!
嫌だなぁ(>、<)
お見苦しいかもしれませんがご理解くださいね。






Ningyo no Shirahosihime.  
Natu ni pittaridato omowanai?




ぽちっとクリックお願いします
(クリックして別画面が開けばOKです)


* TOPページに戻るにはブログタイトルをクリックして下さい


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
arigato- (keita)
2012-08-01 16:05:54
itumo arigatou

takusan morattebakkari

kondoha nanika purezento surune!!
返信する
keita he (とも♪)
2012-08-01 22:47:33
kotirakoso~ 
itumo kazattekurete arigato.

purezento ・・・ !?

tanoshimi dana-☆
返信する

post a comment