tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

映画 ミッション : インポッシブル

2023-07-31 | お出かけ


映画 ミッション : インポッシブルを観て来ました。

ずっとハラハラドキドキで、いつのまにか肩に力が入ってる!
おかげで肩こりになりました(^⁠o^;⁠)

1秒も無駄がなく、1秒も見逃せないッ!
本当に良くできています。
だけど、ストーリーはあまり進んでいる感じがしないんだよなぁ。

イタリアのベニスの運河や、細い路地でのカーチェイスは楽しいけれど、先日観た『インディ・ジョーンズ』とダブります(笑)
みんなイタリア(特にベニス)が好きなんだね♡
ベニスを含むイタリアは2回行ったことがあるので、ローマのコロッセオやベニスが映る度うれしくなります。

映画を観終えて、劇場のグッズ売り場を見ると、劇中に登場するキーが売っている!
映画の余韻ですごく欲しくなったけど、モノを増やさないにしているので我慢しました(^⁠〜^;⁠)
あぁいうアイテムって欲しくなりませんか?








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | ドーナツ屋さん »
最新の画像もっと見る

post a comment