tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

天然石のピアスとブログ

2022-04-18 | ハンドメイド

以前、ブレスレットの修理を頼まれた職場のスタッフの妹ちゃんから
今回はネックレスの修理を頼まれました。 

ついでに、またまたピアスをプレゼントすることに。
使った天然石はアメジストとローズクオーツ。
前回修理した天然石を使ったブレスレットに雰囲気が似ているので喜んでもらえるかな〜 と思ってます。


∞ ∞ ∞

先日、スマホの寿命がきて機種変しました。
新しいスマホのカメラに慣れなくて
上手く撮れません。
これだからイヤなんだー。
機種によって使い方が違うよね一!?
文字を打つ設定も前のスマホと違うのでまだ慣れません。

パソコンは数年前に壊れたので
このブログは写真撮影も記事upも、読むのも全てスマホ。
ブログをパソコンでやってる人も多いのかな?








最新の画像もっと見る

post a comment