tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

繭子さま

2011-07-25 | イラスト


友人たち宛てのハガキです。
ハガキの左半分にイラストを描きました*

描いたといっても写していますが... (^_^;


紺色で描きたかったので、最近買った紺色のペンで描いてみたけど

ちょっとペン先が太かったぁ! ( ̄△ ̄;






左が元の漫画。
右が薄い紙に写したもの。 0.05㎜のマジックで描いてます。
やっぱ0.05のマジックがイイ!

「写し絵の紙」が文房具屋に売っているけど
私は、前から持っていたエアメールの便箋を使っています☆
薄くて写しやすいし
たぶんこっちの方が安いんじゃないかな。





ぽちっとクリックお願いします
(クリックして別画面が開けばOKです)


最新の画像もっと見る

post a comment