なぐも友美 日記

「にいがた観光カリスマ・なぐも友美」のブログへようこそ!

テレビに出ます

2009-04-16 14:07:55 | その他


昨日、湯沢ニューオータニさんの
サービス研修を担当した様子が
今日の夕方放送されます。




今週、UXテレビ「まるどりっ!」の取材で
佐渡へ行ってきました。





ロケの合間に腹ごしらえ。
佐渡の人に連れられてお蕎麦屋さんへ

メニューがありません。

佐渡人「何杯食べる?」

私&ロケ班「???」

・・・普通一杯でしょう・・・・

佐渡人「ぼく3杯」

「じゃ、私たちも3杯ずつお願いします」



すると





ご飯のお茶碗位のおそばが
次々出てくる

メニューはこれだけ。
一杯450円。
有名人も訪れる人気店だとか。

小木の七右衛門さんです。




今週は、取材ウィークでした。

今日16日「ザ・ニュース新潟」(BSN新潟放送)18:00~

18日「まるどりっ!」(UXテレビ)10:35~

19日「hiro&hiroの新潟ステキ再発見」
新潟県民FM(FMポート)11:45~
新潟県泉田県知事と一緒に出演します。

十日町発 情報冊子「喰うポンっ!魚沼版」4/28発行
では、表紙になる予定。
(十日町市・六日町の駅やジャスコ、温泉施設で配布予定)


ぜひ、ごらんください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ! (タカヤンっす♪)
2009-04-18 11:19:49
たまたまの休み

何気にテレビ見てたら・・・


おやおやーっ?


これ、小林友美ぢゃねー!?


ちょっとした有名人やんか(゜▽゜)



しかも入浴シーンまで♪


ごちそうさま(^人^)



忙しそうであんまり暇なさそうやけど、また会いたいね(^^ゞ


身体に気をつけて仕事頑張り~WWW
返信する
見ました♪ (直美)
2009-04-18 16:54:22
お久しぶりです!従姉妹です(笑)

「まるどり!」

ばぁちゃんと楽しんで見させてもらいましたよ♪

温泉入ってみたり、太鼓叩いてみたり大変だぁ~って笑って見てました(^-^)

本当堂々としてる姿に、尊敬です!

ばぁちゃんもすっごく喜んでいつも楽しみにしてるんで、また情報よろしくお願いします!

それでは!
返信する
タカヤンへ (なぐも友美です!)
2009-04-19 14:38:35
偶然とはいえ、見てくれてありがとう~!
てか、本名バラすのやめれて~(笑)

最近では、桑野まっさの旅館で、私が作ったバスガイド教本配布してもらっているんよ。

先日、高校の同級会でこばとまるちゃんにも会いました。

元気でまた、お酒飲みに行きましょう~。


注)タカヤンは、実家の近くの幼馴染です(笑)小学5年生の調理実習の話など、私にとっての様々な爆弾を持っています(笑)同級生っていいですね。
返信する
直美ちゃんへ (なぐも友美)
2009-04-19 14:44:38
見てくれてありがとう~。
私の色んな個人情報をお持ちの方の登場に汗が(笑)

最初はさ「テレビかぁ・・・どうしてこんなことになっちゃったのかなぁ~」とか考えていたんだけど、この佐渡をきっかけに、テレビの仕事も楽しくなってきて、「次は柏崎へ行きたい」とお願いしました(笑)


陽気がよくなってきたので、また、ばあちゃん連れて温泉にでも行きたくなってきました。


直美ちゃんは、はよ彼氏めっけて結婚しれて、披露宴に呼ばれることを一方的に楽しみにしています(笑)
返信する