ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

毎日が・・・迷い!

2012年09月13日 | 暮らし

我が家、だけですかねー!

家電のリモコン・・・こんなにあります、これは居間で使う分。

左から、テレビ、CATV、ラジカセ、ちっちゃいのは扇風機そしてエアコン・・・・。

我が家にはないですがカーテンや照明もリモコンの時代だそうですが・・・。

ガルバの家も7年目ですが我が嫁さん、テレビ、CATVのリモコンの使い分けを最近やっとマスターした状態です。

いつも思うのですが、リモコンが壊れたときはどうしましょうかねーー!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望の・・・! | トップ | 怖い・・・と思いながらも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事