ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

怖い・・・と思いながらも!

2012年09月15日 | 暮らし

これは 「3D用メガネ」。

実は昨夜映画を見に行ってきたのでした。

今となれば3D映画も多く上映されるようになっていますが、アルジ達は今回初めてです。

3Dテレビも発売されてきている時代にです。

このメガネ、チケット売り場の券売機で要不要を入力すると入り口で手渡されます。

1個400円・・・でした。

感覚的にはメガネが無いと画面は???でしたが、大丈夫です、なくても普通に観られます。

確かに、立体的な画面、そして迫力ある臨場感・・・体感できます。

映画はアルジの好きな ”SFホラー ” 作品です。

怖がり屋の嫁さんもついてきました。

そして観終わってから過去に見た何かの映画に通ずるものがあったなー、と思い起こすと、

そうでした・・・30数年前に見たあの衝撃の大きかった 「エイリアン」・・・の1作目につながっていくような内容でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が・・・迷い! | トップ | 久々の・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事