ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

安堵・・・の気持ち!

2013年07月30日 | 暮らし

二日間続けて行った講習会、終わったね!

今日もアルジの担当は午前の部。

きのうの反省もあり、時間配分も上手に割り振れて、ちょっと早めくらいに無事に終了。

そのかわり朝一番しゃべり始めてからやたらと胃(・・だとおもう)が痛み始める。

我慢しながら講義を進めていたところ、知らぬうちにそれは無くなっていた、

よかった、よかった!

 

そして、来月のスケジュールが届き、予定を見るとなんと東京と横浜・・・。

がんばって・・・やるっきゃ・・・ないね!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末の・・・月曜日! | トップ | 時には・・・こんなことも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事