ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

月末の・・・月曜日!

2013年07月29日 | 暮らし

さー、今日はまた、例の講習会が始まりました。

今月は県内のある企業の社員達が対象、今日と明日の二日間です。

アルジにとっては約一か月ぶりのお仕事です。

今までの教材にプラスDVDとスライドが加わり、単純に考えると講師の時間は減少した・・・はずでしたが。

3時間半の講義中、後半の講義は余裕・・・のはずが15分くらい時間が足らなくなってしまうハプニングも。

少々パニック的なあわて用になってしまった。

そんなことでうっかり?休憩時間をとるのを忘れるほど。

 

今月は明日、もう一日あります。

講義方法に少々手を加え・・・・というより、省かないと・・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りに・・・どしゃぶり! | トップ | 安堵・・・の気持ち! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事