ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

気分を変えて・・・!

2013年06月18日 | 暮らし

今日も朝から蒸し暑い日となっています。

夕方近い時間ですが、いまも手元の温度計は29℃を指しています。

暑いのも寒いのも嫌ですが、こう毎日蒸される?のも気が滅入ります。

そんな我が家の庭、今はアジサイの花が満開です。

青に紫、そしてミドリ・・・これを見ている限りは・・・清々しい気分!

気分だけは、毎日をこうありたいものですね!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだ~、この蒸し暑さ! | トップ | この蒸し暑い時に・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事