ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

なんだ~、この蒸し暑さ!

2013年06月14日 | 暮らし

台風による降雨を期待したのですが・・・。

それにしても・・蒸し暑さ・・!!

そして降れば降った嫌だし、ほしい時に降らないこの苛立たしさ!

最近のアベノミクスに翻弄されている日本の経済の動きにも同じ・・・苛立たしさが!!

アルジだけではないことでしょう・・・。

 

 ”ミラー式のドライブレコーダー ”セット状態です。

室内ミラーにそのままかぶせる形に取り付けます。

ミラーはマジックガラス的な・・・特に視界に影響なし。

左側に液晶の前方画面が映っている・・・はずですが、明るい状態ではほとんど見えず!

 

 ”パソコンでのビデオ画面”

microSDに収録されたレコーダーの走行画面です。

想像以上の鮮明な画面です。

Googleのストリートビューと同じ感覚・・・。

しばし・・・楽しめそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬のものほど・・・! | トップ | 気分を変えて・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事