ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

全国グルメの堪能!

2007年09月30日 | 暮らし


 の休日2日目です。


「全国のグルメ物産展があるからいこう!・・・」と、嫁さんに言われて郊外にあるその催場へいってきました。

日曜日だけあって会場近くになるともう車が渋滞です、が20分くらいで少し離れた駐車場に駐車できました。

入場券200円なりを払って会場へ入ったのですが人人、人でいっぱいです。各物産展の屋台の前にはお客さんたちが列を作って並んでいます。




昼ごはん前だったので先ずはラーメン屋台のブースへ、札幌ラーメンの列へ並んで待つこと30分、テーブルが満席なので二人して立ち食いです。

「全国駅弁大会」の弁当のようにみんな食べたいものばかりでしたが、「博多の明太子」、「宇都宮の餃子」、「かに稲荷寿司」等々、老母への土産を含めて晩御飯用の品々を手にして帰ってきました。


写真の左手にテーブル席があるのですが、すべて満席になっています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の土曜日! | トップ | 大黒さま? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事