ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

車も冬支度!

2007年12月22日 | 暮らし

 

きょうは予報どおりに雲行きの怪しい変な天気となっています。今にも降ってきそうな・・・・。

こんな冷え込んだ陽気では降れば雨でなくてでしょうね。

そうなっては大変です、早速きょうはタイヤ交換です。

ところがスタットレスタイヤの1本がエアー抜けでした。とりあえず4本とりかえてそのまま近所のGSへ。

なるべくなら雪にはなってほしくないのですが、これでひとまず安心です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の中の蕎麦屋! | トップ | ささやかながら! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事