ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ささやかながら!

2007年12月25日 | 暮らし


ささやかながら「クリスマスイブ」らしき雰囲気を家族で味わいました。

ちょびっと高級なワインと和牛のステーキを調達、口当たりの良いワインに誘われて少々飲みすぎてしまいました。

きらびやかなイルミネーションと照明で飾られ、騒然とした某飲み屋で酔いしれていたのは何年前だったかなー、なんて思ったりもしましたが・・・。




23日の有馬記念、武豊のメイショウサムスンに賭けたのですが、結果はご存知の通りです。
前走のJCも期待はずれ、今度こそは間違いないと確信があったのですが・・・。
結局当日は4戦1勝、ささやかな勝利金に救われはしましたが・・・。

いつになく?今年は楽しませてもらいましたが、最後の有馬記念をも決めて来年へ期待したかったのですがちょっと欲張り過ぎました・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車も冬支度! | トップ | 年末・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事