ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

静かな、たこ焼きパーティーを!

2020年09月21日 | 我が家

コロナ禍の中??若たちの里帰り・・・です。

 

そして第一夜・・・静かな?たこ焼きパーティーを!

ご近所さんのこともあったのですが、夕方デッキに出てしずか~にしずか~に始めました。

手際よい食材の支度に・・・ビックリ。

 

子供は静かにはできません、とはいえ・・・、

「シ~~、シ~~」なだめます。

そして?

美味しそうに出来上がり、サンミツ厳守?のなか皆でいただきました。

大人たちはギンギンに冷えたビールを飲みながらジャンジャン食べまくります。

 

そんな大人たちを気にせず・・・知らぬ間に若は?

もう・・・夢の世界です。

 

室内ではちょっち無理でしたが、風通しの良い縁側のデッキ、涼しさを感じながら美味しく食べすぎ・・・です。

 

そんな若たちの今日は、朝からお出かけしてます。

 

そしてアルジ達はつかの間の?のんびりタイムを過ごしているのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々の処理を! | トップ | 四苦八苦・・・の連続に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事