ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

気になる足元灯!

2007年03月25日 | 暮らし



「ガルバの家」の照明のひとつに「足元灯」があります。

1階に2箇所、2階に3箇所取り付けてあります。
いずれも自動点滅器付きで部屋が薄暗くなると自動的に点灯します。

今日みたいな雨の日で部屋が暗くなってくると点灯してしまう箇所もあるのが・・・気になります。




こんな感じに点灯します。

きょうもそうですがこれを見て、「廊下の電気をけしたいけどスイッチがないよ?」、老母がわざわざ報告してくれますが、

いつも説明に困っている私です・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ、咲いた! | トップ | 新芽が一斉に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事