ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

新芽が一斉に!

2007年03月26日 | 暮らし

3月も最終の月曜日、春らし陽気で暖かいの天気となり気分も晴れます。

 

ガルバの家」、庭の植栽も新芽が伸びてきました。

レッドロビン」まさに赤い新芽です。

「レッドロビン」は成長が早いから剪定がたいへんだよ!」、よく言われましたが確かに成長は早いです。

この新芽はもう10cm位伸びています。

数少ない我が家の植栽、剪定もアルジの仕事の一つになるでしょう。

この木の成長を楽しみにするとしましょう ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる足元灯! | トップ | 体重体組成計! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事