ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

結果、一つだけでした

2021年07月27日 | 我が家

あれだけ喜びながら3つほど受粉をしたのですが・・・、

実ったのは・・・一つだけでした (-_-;)

雑草の生えほうだいのなかのカボチャです。

そこそこの重みがあるので美味しさ?には期待ができるのではないでしょうかネ。

 

ということで、小雨の止んだ合間にこのカボチャと雑草取りです。

ほったらかしの小さな菜園もみごとな?雑草畑、

アルジの仕事を与えてくれています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪と連休! | トップ | 身体に・・・活力を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事