ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

さ~、今年もがんばろ~!

2022年01月04日 | 我が家

今日はもう1月4日、いつもながら早いものですネ~ (>_<) 。

もう仕事始めの状況です。

(といってもアルジ達は別に勤めがあるわけではないのですが・・・。)

 

とにもかくにも新型ウイルスへの予防対策は欠かさずに穏やかに過ごせていけたら・・・、

健康第一・・・頑張っていきたいものです。

 

今朝早く、正月休みで帰省中だった若たちファミリーを送り出し、

部屋の掃除から後片付けを済ませて、

ホッと一息つきながらのコーヒータイム 、

久々?に落ち着いた心境でのコーヒーです (^^♪。

 

若も帰り際、「おせわになりました~・・・」、

5歳の男の子には似つかぬような言葉を残し手を振りながら帰って行ったのでした。

 

次に会うときは、どんなふうに成長しているんでしょうか・・・(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月もきょうはもう3日! | トップ | 困りごとやイライラの解消は! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事