ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

落ち着かない天気、眠れない夜!

2008年09月26日 | 暮らし

 

秋分も過ぎてもう涼しくなってもよいと思うのですが、まだまだ蒸し暑さが残っています。

これが季節の変わり目という特徴でしょうか。

 

きょうも朝からおかしな天気です。

降ったりやんだり、いきなり陽が射したりと天気的には忙しい日です。

そんな天気に関係なくわが愛犬は庭を走り回り、足を土だらけにして擦り寄ってきます。

この犬、葡萄がが大好きです。

頂き物である今が旬の「黒玉巨峰」、おいしそうに食べます。

そんな姿に調子付いてやりすぎたらおなかを壊したようで、ゆるゆるのウンチになってしまいました。・・・・・ごめんな、チョコ!・・・。

 

 

老母はきょうからショートステイに出かけました。

最近、夜中に起き出すのが気がかりでしたが、今夜からしばらくはぐっすり眠れそうです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日! | トップ | 収穫の喜び! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事