ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

なが~い、連休は終わったけど!

2020年05月07日 | 暮らし

” サン密はできるだけ避けてのお願い ” を守るには家の中にじっと・・・、

そうなんですよネ、な~んにもできずよく辛抱できております。

皆さんはどうしてたんでしょうかネ~。

まだまだ毎日のように感染者が増えているようですが、

今現在われらもその新型コロナウイルスには感染?免れておりますが、戦々恐々・・・の毎日です。

 

桜の時期もとっくに過ぎ去ってはいますが、我が家の周りは花盛りになってます。

スイトピー・・・、

その昔?某女性歌手が歌った有名な歌そのまま・・・です。

 

そして 

これは、シランの花、

 

また西の公園には 

ツツジが満開です。

 

ということで、我が家のそとはサンミツ・・・そのものとなっております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い下界を逃れて、涼しい?... | トップ | 試しに?やってみたら・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事