ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

暑い下界を逃れて、涼しい?尾根歩きを!

2020年05月02日 | アウトドアー

とうとうゴールデンウイークへ突入しましたネ~。

どこへも行かないでください、なるべく人とは合わないように・・・とこれほどまでに叫ばれるさなか・・・、

アルジは行っちゃいましたネ~。

 

この山へ、

右から登って、そして尾根伝いに左方面へ・・・、

 

さすがに上りはきつかったですが、新緑と鳥の鳴き声の中、尾根歩きは気持ちよかったです。

この辺りは新緑になり始めたばかりのようで日差しを全身に浴びる状態です。

 

イノシシが荒らした形跡を横目で見ながら、携帯ラジオの音量をそこそこ大きく・・・、

途中で何組かの登山者とすれ違ったのですが、笑っていましたネ~。

 

そんなことで今日は、山の尾根を単独歩きしたことでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がまんがまん・・・と、じっ... | トップ | なが~い、連休は終わったけど! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアー」カテゴリの最新記事