ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

検査結果!

2011年05月19日 | 暮らし
きょうは病院へやってきました。

ここ数年、病院へのお世話が多くなったとしみじみと感じています。

過去、風邪で診てもらったことぐらしかなかったのですが、寄る歳?・・・には勝てないものです。

病状の早期発見・・・というのが人間ドッグの目的でしょうが受けるたびになにかしら出て来るのも

気になるものです。


きょうの診察科目も、もう2年近く診察を受けているものですが、きょうは検査結果です。

この間の科目同様、アルジにとっては嬉しい先生のことばとなりました。

半年に1度の検査でしたが、先生曰く「検査数値も大分下がって落ち着いた値になってますから

1年に1度の診察で良いでしょう!!」・・・でした。


ちなみに、あれそれを食うな、運動をせよ、薬をのめ、早く寝ろ・・・制約はなにもないアルジです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏への準備! | トップ | コーヒーブレイク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事