ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

恵みの雨!

2009年09月30日 | 暮らし

早くも今日で9月も終わりです。今朝は久々に雨の音を聞いた感じもします。(おとといの夜も降ったようですが・・・)

我が家の小さな菜園、芝生・・・カラカラに乾ききっていたのでまさに”恵みの雨”といえます。

反面、この雨を嘆いているのは外勤の嫁さん、散歩ができない愛犬のチョコかな?

仕事とはいえ、完全武装のいでたちをしてバイクで出掛けた嫁さんです、ほんとにご苦労様です。チョコはハウスの中で朝寝です。

そんな今朝は、南太平洋で大地震発生、津波に注意・・・とテレビのニュースで報じていますが、こっちも心配ですね、大事無ければ良いのですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー、思い違い! | トップ | おくとうばー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事