ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

たまりかねて・・・!

2008年10月31日 | 暮らし

 

とうとう愛車のバッテリーを新品に取り替えました。

 

 出費が続きます ・・・・・・。

 

毎朝、毎朝、ブースターケーブルを使っての始動・・・・この面倒くささにあきました。

 

家内の知り合いの修理工場で取り替えてもらったのですが、今回初めての取替えだったのに作業の人が驚いていました。1999年製のバッテリーのようです。

良く今日まで持ちこたえてくれたものです。聞けば車のバッテリーは普通は3年くらいが取り替え時期のようですが・・・・・・そんなヒンパンに取り替えなくてもねー!

 

とはいっても、新バッテリーのパワーは凄いものを感じます。

 グルーーン! ・・・と力強い音一発でエンジン始動です。

 

 

きのうまでの秋晴れから、今日は ・・・・・。

寒いくらいの陽気になっています。

 

ブログにはやはり写真が無いと少々お寒く感じます。

当分は家内のデジカメを使わさせてもらうことにします。

きょうはとりあえず新品に取り替えた愛車のバッテリーです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラウマ・・・・! | トップ | 冬支度・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事