ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

トラウマ・・・・!

2008年10月29日 | 暮らし

 

現実の生活に今日から戻りました。

飛行機の中では食事のとき意外、爆睡・・・・のつもりでしたが、人間の身体は横になって休まないとどうも深い眠りには入れないようです。

今日になっても、まだ眠いです・・・・・・これが旅の疲れでしょうか。

 

他の仲間とは午前中は市内を歩き回り、午後は一人でアパートメントのプールサイドでお昼寝と休養、夕方からはまた仲間と夜の繁華街を俳諧・・・・・。

そんな毎日の4日間が、あっという間に過ぎてしまいました。

 

 

ここからの話題はしたくないのですが他人にすれば、面白い出来事のひとつです・・・・。

 

昨今、日本の巷では「振り込め詐欺」が横行して、それに簡単にひっかかる人たちがいるように、同じようなことで旅先の外国でスリや置き引きにどうしてあうのかなーなんてそんな人たちにあきれていたのですが・・・・・・!!!

私目がその立場になって、簡単に引っかかってしまいました・・・・・。

 

恥ずかしい話にデジカメをすられてしまったのです。

 

 ホント、 人生いろいろ・・・・・  です。

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタマも、車も・・・また放電! | トップ | たまりかねて・・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラウマ (mi714)
2008-10-30 14:14:42
 お帰りなさい! ?「デジカメで済んで良かった」と
思いましょう。 旅に出ればいろいろありますよ!ね
。レートが旅行者には嬉しいかぎり、でしたよね!

 丁度新しいデジカメに変えても良いと思っていたのでは?(幸運が続いた反動か?) はたまた、拉致されなくて良かったのでは?・・・・

 また、ブログが楽しく拝見できます、話題にしたく
ないお話含めて、内容を事細かく教えてください。
楽しみにしております。
返信する
早いです! (tomo)
2008-10-31 09:35:15
4日や1週間、あっという間に過ぎてしまいます。
楽しいと思うことはこんなもんでしょうか!

そうなんです、今回はトラウマになって帰ってきました。恥ずかしい話です。

依頼されたものは確保してきたのでご安心を!


いずれ、また!
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事