ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

日差しはもう夏!

2008年05月26日 | 暮らし

 

5月もきょうは最終の月曜日となりましたが、朝から暑い一日でした。

 

日中、家の中の温度計は28℃を指していましたが、中に居るだけならそんなに暑さは感じませんが、外はもう夏の日差しです。

 

 

菜園のキュウリに黄色い花がついてきました。その花の根元はわずかながらキュウリの形をしています。

2度目に植えつけたナスもこんどは枯れずに順調に育っています。

 

我が相方、枯れたナスの話題をどこでもしているようですが、我が家だけでなくほかの家でも枯れたという事を聞いているそうです。単なる偶然でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデイ! | トップ | されど、雑草! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事