ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

バースデイ!

2008年05月24日 | 暮らし

 

きょうは、私目の・・・・歳の「誕生日」です。

 

小さな子供の誕生日のような可愛らしいバースデイケーキを、相方が調達しておいてくれ、恥ずかしながらささやかなセレモニーで祝ってくれました。

 

会話の中で老母に、「誰の誕生日かねー・・・」、と聞けば、「へー、誰の?」と息子の誕生日を完全に忘れています。

 

私も実感としては、「あー、もうこんな歳なのか・・・・・」と複雑な気持ちでいても口には出せず、「いやー、いくつになっても健康でいられてさらに祝ってもらえるなんてこんな嬉しいことはない」と、心の中では感謝感謝です・・・。

 

聞けばここのケーキ屋さんのケーキは甘さ控えめ、それでいて美味しいと評判のお店だそうです。

食してみれば、甘味類を苦手な私でも美味しく食べられます。

 

今夜はさらに赤飯を炊いてくれるそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅を飾る! | トップ | 日差しはもう夏! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事