ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

買出し!

2009年11月07日 | 暮らし
今朝早く、嫁さんは下の娘とお出掛けです。

娘から誘われたらしく、御殿場のアウトレットモールへ買出しのようです。

薄給の割には仕事が忙しいようでゆったり休養も取れない娘、そんな娘に久々誘われた嫁さん、楽しみにしていたようで嬉しそうに出かけていきました。


そんな今日の私は老母の検診日へのお付き合いで送り迎えです。
老母には予約の季節型インフルエンザの注射も打ってもらいました。

その後、様子見を兼ねて無人の実家に寄ったところ、なんと東京から妹家族が来ていたのです。
いつもの3歳と5歳の孫をともなって・・・・。

このふたり、妙に私になついてくれて短い時間でしたが疲れるくらい遊ばれてしまいました。

そんなことで老母は明日まで妹家族と一緒です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異様な、めいんでぃっしゅ! | トップ | 小さな来客! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事