ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

小さな来客!

2009年11月08日 | 暮らし

穏やかな暖かい日曜日となりました。

ゆったりまったりしているところへ、来客です。

東京から実家のほうへ来ていた妹家族が老母をともなってやってきました。

おもわぬ賑やかな我が家に、愛犬のチョコも驚いていましたが近所の子供たちと遊びなれたこともあって、おにいちゃんにはべったりとなついたようです。

犬が苦手だった二人の子供、人懐っこくまとわりつく愛犬のチョコにおにいちゃんも気に入ったようで犬から離れませんが、下の子もおにいちゃんのように犬に触りたいのですが、今一怖がって近寄れないようです。

東京のマンション生活ではこんな風に犬とのふれあいはないので、子供達には良い経験ではないでしょうか。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買出し! | トップ | 天地人に触れて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事