ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

めちゃめちゃ、辛いけど・・・うまい!

2019年09月21日 | 出来事

今月2回目の連休です。

だから・・・?って、どうってことないのですが。

 

思えば先週の台風被害で、いまだに苦しまれてる地域の人たちにとっては

たまったもんじゃーないですネ~、一日でも早く復旧すると良いのですが・・・。

 

そんな今回の連休、お彼岸です・・・、お墓参りをしなきゃ~、

ということで、昨日はわが実家の、そして今日は?

おくさんの実家の墓参りへ行ってきました。

 

もうどなたかがお参りに来たばかりのようで、新しいお花と火のついた線香がありました。

 

その帰り・・・、

 四川料理専門のお店でランチを、

 

無性に辛い料理が食べたくて、マーボ豆腐を注文。

 

「カライヨ、ダイジョブカ?」・・・、

前回来た時、注文時に店員さんに言われたことを思い出しました。

(今日の店員さんは何も言いません)

 

やっぱ~、辛い・・・けど、うまかった!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さを乗り越えて・・・! | トップ | とうとう、実施された! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事