ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

とうとう、実施された!

2019年09月28日 | イベント

毎日暑さが続きます。

体調がくずれます。

我がおくさんも何か気分がすぐれないと・・・言ってますが。

 

そんなきょう、土曜日ですがこの地域のアルジが関係したセミナーが行われました。

今月は3回ほど計画がされていたのですが、参加者の都合でいずれもキャンセル。

やっと、実施のはこびとなったのでした。

 

会場は大きなビルの6階の会議室。

ご覧のように少人数の会場です。 

現在某設備を設置済みのお宅にとってはその制度が11月からかなりの変化があるので

切実な内容と思われることですが・・・。

 

われらは一応主催者?という形なのですが、提携する会社の方たちが資料や看板等、

用意してくれているので・・(そういうかたちなのでわれらも引き受けたことですが)、

心配?することもなくセミナーの進行ができたことでした。

 

それぞれ関係した大手の会社の方たちのプレゼンがスムーズに行われるように進行役を

するのが主な役目、さらにこの結果の報告書の作成と写真等の送付が、

あとのわれらの仕事になります。

 

そんなことで、先ほど報告書も作成し資料も整えてレターパックで投函・・・、

ホッとしているところです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃめちゃ、辛いけど・・... | トップ | 気が付けば・・・おくとーば~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事