ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ときには、こんなことも・・・!

2020年02月18日 | 暮らし

所要があって今朝から単独行動です。

仕事ではありません。

 

数か月に1回、という具合に出かけることですがよく忘れずに行動できました。

その場所は駐車場はあるのですが、アルジはいつも別の場所へ駐車です。

 

目的の場所へ歩きでたどり着くと、なにやらいつもと様子が違います。

駐車場はもちろんですが、歩道も広場も車がびっしり・・・。

わたしゃ~正解でしたネ~。

 

そんなことで用事が済んだときはお昼過ぎになってしまいました。

こんな時間がかかったことは初めてのことでもう~オドロキのみ。

 

ということで、ランチに寄ったのはこの店、

そうなんです、おひとりさんで ” 某回転寿司屋さん ”、

こんなときは抵抗なく入れるのでお手頃ですネ。

ちょうど昼時でしたが、カウンター席は空いてました。 

 

そこそこ美味しくいただいて帰ってきたことでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気に誘われて・・・! | トップ | また・・・この時期がきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事