ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ポカポカ陽気に誘われて・・・!

2020年02月13日 | 出来事

・・・ではないのですが、きょうは仕事で出かけました。

それもちょいと遠い場所で高速道路の利用です。

約1時間弱、久々の高速ドライブでした。

 

仕事を終えて帰りに向いたころはちょうどお昼過ぎ・・・。

寄り道したところはここ、

中央道双葉サービスエリア。

ここでお昼のランチです。

 

やっぱ平日ということや某お国の観光客の減少の影響でしょうか、

観光バスの姿はほとんど見当たらず、サービスエリア内のお店も閑散としてます。

 

こんな状況はここだけではなく、我が家の近くの温泉街も、泊り客はほとんどが某国の観光客だったようで、

大変な事態になっているようです。

新型コロナウイルス・・・いつになったら鎮静化するんでしょうかネ~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな休日も・・・! | トップ | ときには、こんなことも・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事