ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

また・・・この時期がきましたネ~!

2020年02月19日 | 暮らし

毎年2月・・・といえば、

おくさんのアニバーサリーはもちろんですが、これです、

” 確定申告 ” でした。

かねてより準備はしてきたのですが、我がビジネスの計算書も作成して、

申告証明書類もそろえてと、

入力がすべて済ませた結果・・・そこそこ(かなり、かな?)の還付金が戻ります。

そしてきょう、税務署へ提出してきました。

肩の荷が・・・下りております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときには、こんなことも・・・! | トップ | ポカポカ陽気の休日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事