ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

きょうは、エアコン対応 (^-^;

2023年08月07日 | 暮らし

毎日、猛暑が続く中、お世話になりっぱなしです、

居間のエアコンです、

そろそろ取替時では?

(フィルターのことですが)

と思って注文したフィルターが届いたので早速作業です。

取り込む汚れた空気を集塵、脱臭してくれるものです。

新しいフィルターと比べるとどうでしょうか、汚れ具合が一目瞭然・・・、

洗浄して乾燥の後、フィルターをセット・・・、

エアコンにセットしまして・・・、これで完了です (^^♪

 

機械的には長年?活用してくれている M社のエアコン・・・、

今のところ快適に使わさせていただいているところです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決して・・・無宗教ではあり... | トップ | しばしの涼風にかこまれて (^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事