ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

しばしの涼風にかこまれて (^^♪

2023年08月11日 | 我が家

台風7号が心配ですが、連休となりましたネ~。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・。

 

我が家の川崎ファミリーも夏休みの中、今朝早くにやってきたのでした。

そして、天気が悪くなる前にと、早速予定していた場所へ・・・、

 

見た通りの高原のヒマワリ畑、そして右側はブルーベリー農園です。

 

日差しは強くて暑いのですが、日陰はとても涼しい・・・、

やっぱり高原ですネ~。

 

ここは小学1年生の若、どうしても行きたい場所だったようです。

入園料(大人千円、子供300円)を支払って、いざブルーベリー畑へ。

小さなプラスチックの箱を渡され、それに詰め放題と食べ放題・・・(^-^;

 

「ボクは朝ごはんの代わりだ~・・・」と言いながら食べまくってます。

 

帰りに大人たちは近くの 「 道の駅 」へ。

 

しばし高原の涼風を感じたひとときでした (^^♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは、エアコン対応 (^-^; | トップ | お盆もきょうは・・・、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事