ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

御殿場アウトレット!

2012年04月24日 | 暮らし
行ってきました・・・”御殿場プレミアム・アウトレット ”

家を朝9時ころ出たのですが快晴の天気。
雪で覆われた富士山の雄姿・・・雲ひとつない青空にデーーーンと構えていたのでした。
こんなきれいな富士山は久々です。


10時半ころ着きました。
駐車場はガラガラ、会場もどことなく閑散としてました。


ここへ来た別の目的がこれです。
沼津魚河岸の回転寿司。
アルジ達が食べ終わって出てきたら、この通りの長蛇の列。


先ず・・・食べたかった「大トロのにぎり」・・・うまかったーーーー。


次に極上5品・・・そしてマグロ赤身、タイにサバに・・・。
この際とばかり・・・・贅沢をしまくりました。


そして買い物です。
もろもろの品を調達、狙ったアルジ用のジャケットが買えなかったのはちょっと心残りでもありました。

次回は秋になるでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春・・・清々しい! | トップ | 春の天気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事