ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

明日は、命日!

2016年02月11日 | 暮らし

2月12日・・・アルジの父の命日になります。

 

平成7年・・・!

思い起こせば、あの「阪神淡路の大災害・・・!

さらに、オウム真理教の「地下鉄サリン事件」・・・!

国中が大騒ぎをした、すごい災害や事件が起こった年です!

 

そこできょうは暖かい陽気にも誘われて、墓参です。

この前の雪が融けてないだろう・・・と思いつつ・・・!

アルジの菩提寺はかなりの田舎です。

ごらんのとおり雪に覆われていました・・・!

早速、除雪を!

スコップ持参が正解でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに・・・快晴! | トップ | いただいたものは・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事