ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

いただいたものは・・・?

2016年02月14日 | 暮らし

今朝、なにげに・・・「これ、どうぞ!」

チョコレート・・・でした。

 

家内から・・・ですが、嬉しいものです。

 

そんな今朝まだ暗いうちにかなりの雨、寝ていても雨音でわかります。

予報通り昨日あたりから気持ち悪いくらいの暖かさ・・・。

今朝もおなじです。

 

そして昨夜は、

あったかい、手打ちそばをつくりました。

やまいもと半熟卵をのせ、汁は田舎風の味です。

我ながら・・・美味美味・・・!

 

少々、量が多すぎて、

家内は食べきれず、残していたようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、命日! | トップ | そろそろこのあたりで決断を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事