ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

なんと!過ごしやすいか・・・!

2014年09月24日 | 暮らし

測ってみたわけではないけど、炎天下のBKKの街中は灼熱の熱さ・・・。

比べて昨日今日のこの地の陽気・・・、なんと過ごしやすいことか!

そんな今日は曇天・・・、寒さ?さえ感じるアルジです。

 

ということで、また旅行の写真でお楽しみを!

  投宿先のホテルから・・・。

「ウィンザー・スイーツ・BKK」・・・、27階の大きな窓からサイアム方面を!

名前の通り?、このホテルは部屋が広いことで人気です、ベッドルームが別になってます。

さらに、ドアー一つで隣の部屋(他人様です)ともつながっています。(もち、開きませんが!)

 

着いたその日は(といっても夕方ですが)、自由行動。

数年前にできたばかりという ”センチュリー21” というショッピングビルへ行きました!

 

その5階、フードコート(庶民的な食堂街)で夕飯です。

 食べ終わって帰るとき、いっときの静けさ!

ちょうど夕飯時だったこともあってすっげ~~混みようでした。

入り口のカウンターでカードを購入、各種メニューの店で指差し?で調達してテーブルで食べます。

ラストは ” マンゴー ” でフィニッシュ・・・、これはも~~、おいしいったら・・・!

 

そしてデパートの中を、ウィンドショッピング!

なかにはこんなものも・・・

  ちっちゃいのが、アルジです。

このビルの特徴は各フロアーが国別のモニュメントに!

一目でわかる日本ですが、関取が柱をはさんで向き合う・・・ちょっと笑えますネ!

他には花魁、提灯、大きな鳥居等々・・・。

 

そしてこの後、近くの歓楽街・・・” ソイカーボーイ ” に嫁はんを案内して、ホテルへ!

1日目はこんな感じでした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« niko、niko・・・の国へ・・・! | トップ | これで・・・最後かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事