ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

niko、niko・・・の国へ・・・!

2014年09月23日 | 暮らし

忙中閑あり・・・。

色々な意味に訳せますが、アルジ達も出掛けてきたのでした。

4泊、5日でしたが、過ぎ去れば・・・あっという間の出来事にも感じられます。

 

というjことで・・・、

  この2つの旅行ケースを引きずりながら・・・。

 

今回は、海外旅行では初めて羽田を使いました。

さらに事前に 「webチェックイン」 の手続きで飛行機の席まで予約・・・。

当日窓口で荷物預け中、係りの女性が・・・

プレミアムシート(ビジネスとエコノミーの中間席) の空きがありますがいかが?」・・・と。

お値段、プラス1万円・・・、ラッキー!これは最高のチャンスじゃありませんか!

アルジ 「ぜひぜひ、お願いします」・・・、

その旅、6時間余りを・・・・・・

19F,G の搭乗券に変更していただいたのでした。

席の前後左右ゆったり、さらに足元もせり上がり、隣に気兼ねなく出入りできる、

トイレが近いアルジはこれが一番の魅力なり・・・。

まずは旅の初日を快適な?気分にさせてくれた、

その飛行機は、 ボーイング777 、 でした。

 

いずれまた旅行の写真などを・・・、期待あれ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃくって可愛いけど・... | トップ | なんと!過ごしやすいか・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事