ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

何か?変じゃない?この国!・・・そんなときでも・・・!

2015年05月31日 | 暮らし

今朝も快晴です。

 

そんな朝、嫁はんは出掛けて行きました!

なんでもいつも行っている、習字教室関係の行事とか!

 

そして静かな?我が家・・・。

朝のコーヒータイム!

まだ涼しい風が流れるデッキで、アルジにとっては至福?のひととき・・・です。

 

ところが最近、国内がちょっと変ですね!

あちこちで地震やら噴火やら・・・。

夕べもくつろいでいるときに、いきなりグラグラ・・・グラグラっと・・・。

 

大きな動きの前兆とならなきゃ~良いのですがネ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清々しい・・・朝でした! | トップ | スカイ・・・ブルー・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事