ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ときには・・・こんな語らいも!

2017年05月11日 | 暮らし

きょうは久々に友人宅へ・・・!

このところ双方とも暇な時間が合わず、会えなかったこともあって今日はタイミングはピッタリと!

 

そして二人してもう一人の共通した友人宅へ!

二人目の友人は農業が主体なので真っ黒に日焼けしてたくましい顔つきでした。

彼には会うたび、野菜をいただいています。

 

今日はこんな野菜とイチジクの木を!

ちょっと収穫するにはもったいないような玉ねぎ、そしてサトイモ!

水につかっているのはイチジクの木!

 

うちの嫁さんが欲しがっていた木でした。

鉢植えの予定でいます。

 

ということで、久々に男同士3人でランチ!

アルジが御馳走・・・の予定だったのですがいつの間にか友人が支払い済み!

素早い対応にちょっち、驚きでしたが・・・

ここは素直に・・・御馳走さんでした。

 

時にはこうして古い友人たちと近況を語らう時間は、貴重なものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな女に逢ってみたい・・・! | トップ | 迷った挙句の・・・きょうの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事