ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

一日・・・三食の献立は?

2019年01月09日 | 暮らし

我ら人間、なにかしら物を食べ続けないと暮らしていけません。

それも贅沢?にも毎食変わったものでないと・・・。

しかしながら家庭では毎食、おくさんがそれを考えて(だと思いますが)、作ってくれています。

それはそれで、大変なことではないでしょうかネ!

ということで感謝の意味を込めてこれを書き続けておりますが。

 

「きょうのお昼は何にする?」

ときどきおくさんから投げかけられますが・・・、返事に困ります。

 

きょうもそうでした、そこで?

「回転ずし・・・いこか・・・」

ということでランチはお寿司。

回転寿司のお店は何軒かありますが、ここは初めてのお店です。

どこでも(だと思いますが)タッチパネルで選んで画面注文する、とおもっていたのですがこの店はそれがありません。

回転テーブルは廻ってます。

迷いながらも他のお客さんを見ていると・・・?、

そうでした、直接板前さんに注文してました(笑)。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分動き、半分休み、さらに... | トップ | あったかい日差しに・・・あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事