ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

あったかい日差しに・・・あったかい話題!

2019年01月17日 | 暮らし

正月から晴天が続いてます。

寒い冬においてこのあったかい日差しは気分的にも嬉しくなるものですネ。

しかし、カラッカラの乾燥しきった陽気にはあまり喜んでもいられませんけれど。

油断して風邪でも引いたら貯まりません・・・気をつけなくっちゃ!

 

そんな今日は久々に友人との懇談でした。

その友人が最近知ったそうな新しいお店で先ず、お昼を・・・。

そしてまた、お店を変えて食後のコーヒーを。

 

仕事の都合で会う機会も少なくなった最近でしたが、お互いに変化のあった近況に

トークがはずんだものです。

なかでも娘さんが結婚して赤ちゃんまでも生まれているとの話題・・・。

友人の事ではあるけれど、自分の家族のような喜びを分けていただいたものでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日・・・三食の献立は? | トップ | 生きるために?・・・使い続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事